未分類

結城真太郎×李偉(リ・ウェイ)Fan’s Planファンズプランは詐欺なのか!?徹底レビュー

 

こんにちは、ノリアキです。

来年の2019年には消費税がついに10%になってしまいますね。

『今の給料で本当にこの先大丈夫かな』
とサラリーマンの方達は思ってはいないでしょうか?

これから先ますます副業は重要化すると思います。

国ですら副業を推奨しているから今は会社が禁止していても
黙認あるいは容認するようにならざる負えない状況に突入します。

しかし、副業とは無縁の状態からいざ始めようとすると
何をしていいのやらわからないという方は
かなり多いのではないでしょうか?

飲食店のアルバイトや深夜夜勤の追加などこれまでの常識で考えたら
他の会社でお給料を稼ごうとすると思います。

でも年を取ってからも本当にそれが可能でしょうか?

かなりきついと思います。

今の時代ネットがかなり発達してきていて
個人でも十分にお金を稼ぐことを可能となりました。

だからネットビジネスに参入するのは
年を取って体力が減少したときではなく
体力が有り余っている内に副業として頑張れば
会社とは別の収入の柱ができます。

それもかなり強固な柱です。

そしてその副業を本業にすることにより
会社に縛られずに今の給料以上に稼ぐことが可能になります。

何故そう言い切れるかというと僕の実体験からそう言えるのです。

年金の減少や消費税の増税それでも会社の給料は上がらず
不安だけが僕の中に渦巻いていました。

そんな中ネットビジネスの存在を知り藁にもすがる思いで始めました。

最初は全く芽がです。

結果ばかり優先してしまい右往左往していました。

そんな中一つのネットビジネスに出会いました。

それがYoutubeアドセンスというものです。

YouTubeアフィリエイトは初期費用がほとんどかからず
動画を資産として増やしていき
最終的に自動的にお金を稼いでくれるというものでした。

 

初めのうちは何度も失敗をしたし試行錯誤を繰り返し何度も挫折しかけましたが少しずつ収益が安定し最後にはサラリーマンの給料以上の収益が出るようになりました。

この時の僕はこれからの僕の人生に一筋の希望の光が差し込んだ来たかのように心の底から嬉しかったのを今でも覚えています。

そして日を追うごとに様々な不安が消えていきました。

会社を辞め経済的にも金銭的にも自由になり今では毎日楽しく叶えたかった理想のライフスタイルを過ごしています。

皆さんも先行きが不安な今の現状を打破するために
ネットビジネスに励んでみてはいかがでしょうか?

2か月眠い目をこすって頑張れば必ず芽が出てくると思います。


さて、今回はそんな副業としての無料オファー案件『Fan’s Plan』を
客観的な視点を含めてレビューしていきたいと思います。

Fan’s Plan 結城真太郎×李偉(リ・ウェイ)
は詐欺なのか!?徹底レビュー

引用元:http://fansplan-2018.com/fn01-h5ubey8k/

正真正銘の正規品で毎月90万円の安定収入をラクして稼ぐ
と謳っている今回の無料オファーですが
まずはランディングページを見ていきましょう。

画像が分割して出てきたり、ボタンが波紋を打っていたりと
素人が作れる範疇を超えているのが分かります。

また、バックグラウンドも単純に画像を貼り付けているのではなく
幾何学模様が流動的です。

ここまでの作りこみとなるとかなりの金額をかけて
外注をしているのではないかと思われますね。

次に特定商取引に基づく表記を見たのですが
合同会社那由多という会社が出てきました。

HPも見たのですがとても綺麗なサイトで印象的には悪くない感じでした。

しかし住所を検索をかけて会社の外見を確認したかったのですが
ピンポイントでは発見できませんでした。

会社としてこの当たりは少し信頼感は薄れてきますね。

ビジネスモデルも具体的な表記はなく
月収90万をラクに稼がせるというものだけでした。

さらに詳しく見ていきたいのでメールアドレスに登録してみました。

第一話の動画があるページに飛びました。

こういった紹介をプロダクトローンチと呼ぶのですが消費者からすると無料なんだから早くしろよ!と思いますが、こればかりはこういう手法なので我慢して見ましょう。

ではそのページにはどういったものがあるのかというと
第一話の動画とその感想を送ればプレゼントがあるよというものでした。

Fan’s Plan 結城真太郎×李偉(リ・ウェイ)の
感想特典と第一話の内容は!?

正直内容としましては、核心をついた話はしていませんでした。

中国から二人組の若者が3000万円かけて
精査した情報商材のリストや評価をしているから
詐欺商材なのか本物なのかはすぐに分かりますよ・・・
みたいなことでした。

えっ!?特典はどこに行ったの??
と突っ込み所が満載ですね。

最後の方の次回予告では
セミナーらしきものが撮影されていたので
今回の無料オファーの肝となる部分ではないでしょうか?

セミナーを無料で行うところはありません。

あってもすでに使えないような手法を解説しているものです。

しかし知らない人からすると、
これは凄いのではないか
と感動してしまうのではないでしょうか?

これは情報を知っているか知らないかでかなり変わってきます。

常にアンテナを張って情報を集めるようにしましょう。

次にこの動画を見て感想を送ると
プレゼントがもらえるみたい
なので見ていきましょう。

特典内容は

特典1
全てが分かる!精査済み全情報商材
「検証リサーチリスト」

特典2
上海旅行ペアチケット

どちらも抽選式になっていて必ずもらえるわけではありません。

ランディングページもそうでしたが
動画もクオリティーもテレビ並みでしたので
かなりの金額をかけて外注しているのでしょう。

では、これだけすごい費用をかけて
無料オファーをする結城真太郎氏とはどういう人物なのでしょうか?

Fan’s Plan 結城真太郎氏と李偉氏って誰!?

この結城真太郎氏は李偉氏と共に情報商材を3000万円分買い漁り検証してきたそうなのですが、よくそんなにお金がありましたね。

普通の方はそんなに持ってませんよ。

ネット上で結城慎太郎氏について検索してみましたが
経歴どころか今までの実績すら
発見できませんでした。

仕方ないので那由多のHPもチェックしましたが
なんとプロフィールが一切なかったです。

どの会社のHPにも代表者名の記載はあるものなのですが何故ないのでしょうか?

そして李偉氏についても同様でネット上でも那由多のHPでも見当たりませんでした。

この点は非常に不可解な点ですし
ここは一つの判断材料になるかもしれませんね。

Fan’s Planの今後の動向について考察

今までランディングページや動画を見てきましたが
かなりの費用をかけていることが分かりました。

投資系の情報で稼ぐと言っていましたが
これまでの莫大な費用を考えると
全て無料の可能性はないかと思います。

なぜならば、ビジネスである以上費用は回収しなければいけせん。

世界長者番付に書いてあるような方なら
まだしもチャリティーで行っているようにはとてもで見えないですよね。

今後、投資関係の自動売買ツールや個別セミナーなどの
高額な塾などのバックエンドが
控えている可能性は十二分にあります。

今回の無料オファー案件『Fan’s Plan』をまとめ

・3000万円かけて情報商材を検証してきた本物の投資手法であるが
 検証した動画は存在しない

・住所を調べてみたが広範囲で表示され詳細には載っていなかった

・ランディングページに具体性がなく抽象的にまとめられているため
 かなり不信感がある

・莫大な費用を投じているため今後自動売買ツールや個別セミナーなどの
 高額なバックエンドが控えている恐れがある

以上になります。

 

最後に一つだけ言いたいのは、僕の経験上楽をして稼げるビジネスは
ネットもリアルも存在しないということです。


もちろん会社で働くよりも少ない時間で大きな収益を稼げるというのも

ネットビジネスの事実でもありますが、
コツコツと資産になるものを構築していったからこそ
莫大な資産を構築することができます。

僕も含め僕の周りの起業家仲間も誰一人として楽して稼いだ人はいません。

市場をリサーチして、ライバルサイトを観察したりしています。

それを繰り返し、コツコツとビジネスを続けていった結果、収益が安定しました。

これらは、投資の世界でも変わらない真実だと思います。

だから楽して稼げれば良いなという気持ちで幸せの青い鳥を求めるような行為や
甘い言葉に乗らないようにしましょう。

僕自身つらいときはありましたがそのような誘惑には負けませんでした。

これからも正攻法で価値提供を最大限まで高めたビジネスモデルで
勝負していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

=======================

もしあなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、
年に数回しか募集しないクローズドの企画に参加されることをオススメしています。

の企画は5000円から始められる勝率90%のシグナルツールと
プロの主婦トレーダーによる最強のサポート環境を用意しています。

10名限定で募集しているのですが
サポート期間が終了したので再度告知をさせていただきます。

その企画の詳細はこちらから

勝率90%のシグナルツールの詳細

=========================================

記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。
価値のある情報をどんどん提供していきますので
今後もよろしくお願いします。

ブログ限定で無料メルマガを発行しています。

僕がパソコン音痴のサラリーマンがたった7ヶ月で 月収1200万円を達成した
具体的なノウハウ、知識をメルマガ内でお伝えしています。

こちらがメルマガの内容の一部になります。
・テキストスクロールを脱却する資産型YouTubeノウハウ
・2018年対応の審査基準突破ジャンルの公開
・読者限定初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・YouTube新基準や最新情報をリアルタイムで公開
・誰がやっても絶対に1万円稼げる原価0の物販ノウハウ
・知識0から月収100万、月収1000万為の知識とマインド伝授
・ブログではお伝えしていない裏情報も完全暴露

これらの内容はメルマガの内容のほんの一部であり表では公開できないような
有料級の内容をメルマガ限定で配信していますのでぜひ登録をしてみてください。


更にメルマガ読者限定で「On The Movie」という動画90本以上をまとめた
僕が初心者の時に最短でYouTubeで0から稼ぎだした内容を
包み隠さずお伝えしていますので秘匿性のある価値の高い内容です。


メルマガ登録はこちらからお願いします。

自動で月収50万以上を稼ぎだし『ストレスフリーの毎日』を得た方法を
★期間限定でプレゼント中★