未分類

マネースタビライザー ゼロからの資金作りに特化した副業アプリ稼げるのか徹底レビュー

 

こんにちは、ノリアキです。

そろそろシルバーウィークの時期がやってきましたね。

お盆明けでなまっていた身体も仕事モードに戻ったのではないでしょうか?

2015年に5日間の大型連休でしたが、
2018年には3連休になってしまい残念に思っている方が多いと思います。

 

僕は会社勤めをしている時は一週間の中日くらいから
『早く次の土日にならないかなと』と

悶々とした気持ちで次の休みの事だけを考えて仕事をしていました。

 

なので、夏季休暇が終わった後も
次のシルバーウィークが待ちきれなかった記憶があります。

その時にどうすれば会社に頼らず生活を維持できるかをずっと考えてきました。

そして僕はネットで脱サラするための情報をむさぼるように探すようになり

個人が圧倒的な速さで稼ぎただす事が出来る
ネットビジネスの存在を知りました。

会社の休み時間にスマホを片手にポチポチとウェブで稼ぐ方法を調べていく中で
ある一つのビジネスに出会いそれが一変しました。

それが、Youtubeアフィリエイトです。

もちろん最初は実績と呼べる成果は出ませんでしたが
僕は絶対にこれで生計を立てれるくらいに稼いで見せる!という思いで取り組みました。

その頑張りが身を結び
今では会社に勤めていた以上のお金を稼ぐことに成功しました。

Youtubeアフィリエイトに出会い
諦めないで本当に良かったと実感しております。

皆さんも一度の失敗で諦めるのではなく
一つの事をコツコツと実践していけばきっと成功に繋がるはずです。

『失敗は成功の母』という言葉もあるように
その失敗を糧に前を見てはいかがでしょうか?

さて、今回は再加熱しているアプリ開発業界から
ゼロからの資金作りが出来るという
無料オファー案件『マネースタビライザー』を
客観的な視点を含めてレビューしていきたいと思います。

マネースタビライザー ゼロからの資金作りに特化した副業アプリ稼げるのか徹底レビュー

引用元:http://www.lsclub.info/ms119651248/

特定商取引に基づく表記:なし

代表者名:なし

会社名:なし

電話番号:なし

メールアドレス:なし

それではまず今回の無料オファー案件である
『マネースタビライザー』の特定商取引に基づく表記を見てみましょう。

しかし、一番下にあるはずのリンクが存在しませんでした。

これだけ大きな無料オファー案件で膨大な広告費をかけている以上
世間一般的に特定商取引に基づく表記は必ず記載するか
リンクを貼らなければ
なりませんが、
今回の案件には上記がないので
万が一その情報で金銭トラブルなどで
問題が起きた時
誰に連絡すればよいのでしょうか?

これはつまり登録ユーザーに問題が起きても何も対応しませんと
言っているのと同じだと思います。

一般常識を怠っているという事実は一つの判断材料となるかもしれません。


次にランディングページを見ていきましょう。

全体的に見て文章が少なく
大きく画像を貼ってあるのが分かると思います。

人は文章より画像の方が注視するように出来ていて
それらの意図があり、あえてこれらの構成にしています。

 

アプリのレビュー画像や大手銀行の残高画像がとても
信頼感を持たせてくれますね。

しかし、気を付けて頂きたいのはいくら大手の残高画像が貼られているから
言ってそれらを鵜呑みにするのはどうでしょうか?

また、これらの画像は外注で簡単に作れてしまいます。

アプリのレビュー画像も多分外注で作成したのではないかと・・・

その理由はこの『マネースタビライザー』というアプリを
APPやネットで検索をしてみたところ確認が取れませんでした。

そもそもレビューが存在しないのにこの画像があるのは
外注で作成したということではないでしょうか?

そして『マネースタビライザー』のキャッチコピーは次のようにありました。

・2018年9月現在の最高実績は『日給37万円』!

・早く申請した少人数の方だけ無料で参加できるので

 すぐに申請してしまえば、リスクは一切ありません

・参加後すぐに、無料会員かどうかのご連絡をします

上記のような記載がありました。

 

『日給37万円』やリスクなしなど魅力的なものばかり目に付きますね。

しかし、ランディングページやこのキャッチコピーを客観的に見てきましたが
肝心な稼ぐ手法というものが一切具体的な記載はありません。

これは非常に危険だと思います。

情報がない以上、もしかしたら自分には実践できない手法かもしれませんし
そもそも軍資金がものすごく必要かもしれません。

そうであれば余程の成功者でない限り実践はできません。

また、これまで数々の成功者を見てきましたが
『日給37万円』も稼ぐ方は早々出会えませんね。

確かに不可能な金額ではないのですが、それは自己投資と努力の先にあるものです。

資産ゼロからリスクもなしには不可能に近いと思われます。

僕自身もYoutubeアフィリエイトで勉強するために自己投資は惜しみませんでした。

その投資と努力があったからこそ脱サラをできるまでに稼ぐことが出来たと思います。

時間・お金など様々なリスクはどんなビジネスにも必ずリスクは存在します。

リアルでもネットでもその真実は変わりません。

甘い言葉に騙されてはいけません。

正攻法で積み重ねた努力の上に成功は必ずあります。

そして一見遠回りのように見えますが、それが一番近道なのです。

それでは、さらにこの『マネースタビライザー』を詳しく見ていきたいので
メールアドレスを登録してみたました。

マネースタビライザーはどんなアプリ!?

メールアドレスを登録すると

ランディングページから切り替わり

まだ登録は完了しておりませんというページに飛びました。

そこにはゼロからスマホだけで資金を作る権利を手に入れるためには

必ずライン@に登録が必要ですとの記載がありました。

さらに情報がほしいのでこのライン@にも登録してみました。

するとラインが送られてきて下記のような内容が出てきました。

今後あなたが、最短でミリオネアになるために必要な最新情報をお届けしていきます

しかし『あること』をやっていただかないと期間限定の情報を受け取りそびれてしまうかもしれないのでその内容をまとめてみました。

この文章の先にリンクが貼っていたのでクリックすると
ラインのダウンロードページに誘導されました。

ここまで客観的に見てきて思うことが
やはり具体性がひとつもないことの不安です。

ラインに登録した以上これからどんどん副業に関係する無料オファーが送られてくると思います。

それらはオファー主から依頼を受けて送信しているのですが
その無料オファーにメルマガを登録することで
『マネースタビライザー』
の方にお金が入ってきます。

『マネースタビライザー』は多分リスト取りの餌としてまかれた可能性があります。

また、これだけランディングページや添付画像に膨大な費用をかけている以上
どこかで高額なバックエンドが控えている可能が非常に高いと思われます。

そうでもしなければ、広告費を回収できずかなりの大損なりますからね。

今回の無料オファー案件
『マネースタビライザー』をまとめると

・大手銀行の残高画像でも外注製作が可能のため安易に信用しない

・APPで検索をしてみたが、
 『マネースタビライザー』というアプリは
発見できなかった

・レビュー画像もアプリがない以上外注製作している可能性が高い

・この『マネースタビライザー』はゼロからスマホだけで資金を作る権利を

 謳っているが具体性が一切ないので実践が出来ないかもしれない

・『日給37万円』は正攻法でコツコツ積み重ねた結果生じる金額である

以上になります。

最後に一つだけ言いたいのは、
僕の経験上楽をして稼げるビジネスは
ネットもリアルも存在しないということです。

もちろん会社で働くよりも少ない時間で大きな収益を稼げるというのも、
ネットビジネスの事実でもありますが、コツコツと資産になるものを構築していったからこそ莫大な資産を構築することができます。

僕も含め僕の周りの起業家仲間も誰一人として楽して稼いだ人はいません。

市場をリサーチして、ライバルサイトを観察したりしています。

それを繰り返し、コツコツとビジネスを続けていった結果、収益が安定しました。

これらは、投資の世界でも変わらない真実だと思います。

資金ゼロやスマホのみでという甘い言葉に乗らないようにしましょう。

これからも正攻法で価値提供を最大限まで高めたビジネスモデルで
勝負していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

===========================

もしあなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、
年に数回しか募集をしないクローズドの無料モニター企画に
参加されることをオススメします。

限定15名で無料募集しているのですが
サポート期間が終了したで再度告知させていただきます。

月利50%を超える最強のFX自動売買ツール無料モニター募集中

=========================================

記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。
価値のある情報をどんどん提供していきますので
今後もよろしくお願いします。

ブログ限定で無料メルマガを発行しています。

僕がパソコン音痴のサラリーマンがたった7ヶ月で 月収1200万円を達成した
具体的なノウハウ、知識をメルマガ内でお伝えしています。

こちらがメルマガの内容の一部になります。
・テキストスクロールを脱却する資産型YouTubeノウハウ
・2018年対応の審査基準突破ジャンルの公開
・読者限定初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・YouTube新基準や最新情報をリアルタイムで公開
・誰がやっても絶対に1万円稼げる原価0の物販ノウハウ
・知識0から月収100万、月収1000万為の知識とマインド伝授
・ブログではお伝えしていない裏情報も完全暴露

これらの内容はメルマガの内容のほんの一部であり表では公開できないような
有料級の内容をメルマガ限定で配信していますのでぜひ登録をしてみてください。


更にメルマガ読者限定で「On The Movie」という動画90本以上をまとめた
僕が初心者の時に最短でYouTubeで0から稼ぎだした内容を
包み隠さずお伝えしていますので秘匿性のある価値の高い内容です。


メルマガ登録はこちらからお願いします。

自動で月収50万以上を稼ぎだし『ストレスフリーの毎日』を得た方法を
★期間限定でプレゼント中★