未分類

TREASURE エアドロップコミュニティは稼げない? 徹底レビュー

 

こんにちは、ノリアキです。

世間は長かった夏休みが終わり、楽しい学校生活がスタートしましたね。

僕も会社員時代は連休終盤に差し掛かると『明日から仕事嫌だな』と
憂鬱な気持ちになっていました。

世間でいうサザエさんシンドローム状態ですね。

そんなことを言っても会社を休ませてもらえないのが社会人の辛い所でもありますし
仕方がないと僕自身も諦めていた時期もありました。

パソコンの前でこんなことを思い出しながらふと外を眺めながら
あの時少しだけウェブビジネスを頑張ってみようと心に誓って本当に良かったなとしみじみ思います。

こうした、時間的・経済的自由を手に入れることが出来たネットビジネスには
本当に感謝しています。

自分が努力をすればその分、結果として収入が増えていく
ネットビジネスはやりがいがありますので
その好循環のスパイラルが生まれればこれほどまでに素晴らしいビジネスモデルはないのではないかと思っています。

もし今の生活に満足していないとか、今の収入に満足していないのであれば
正しいノウハウと健全な方向性を見失わなければ
途轍もない可能性を秘めているウェブビジネスに挑戦してみるのいいかもしれません。

さて、今回はICOの対抗馬とも言える無料オファー案件である
AirDropの情報がいち早く手に入るコミュニティ『TRASURE』を客観的な意見を交えてご紹介していきたいと思います。

TREASURE エアドロップコミュニティは稼げない?
徹底レビュー

引用元:http://treasure-ed.com/kp/lp/

それでは、AirDropの情報をいち早く手に入るコミュニティ『TRASURE』を紹介するランディングページを上から順に見ていきましょう。

まずは、ヘッダー部分ですが、綺麗な夜景の周りにキラキラと星が舞っています。

ここ最近の無料オファーのランディングページでは代表者の画像や見比べて代表者の人物画像や参加すればこういう未来が待っていると思わせるようなものがふんだんに使用されておりますが、今回のデザインは綺麗にまとまっているいるのでインパクトに欠けるような気がします。

ただ、誠実さやクリーンなイメージなどの好印象を与えるような要素はふんだんに取り入れています。

これは、あえて他とは違う印象を与える戦略的な部分ではないでしょうか?

さらに下にスクロールしていくと画像がふわっとドロップしており、
これらの技術は素人にはとても再現できないのでデザイナーに
依頼しているのかなと思われます。

そして、全体的なイメージとしてはシンプルな感じで
とても読みやすく整理されているのがわかります。

今は何でも外注できるので、文章自体も外注している可能性もありますね。

さて、次に特定商取引に基づく表記を見ていきましょう。

まず初めに気になったのは、代表者の名前の記載がなく電話番号の記載がないということ。
ランディングページを見渡してもそれらしい記載は見当たりません。

法人である以上、どんな小さな会社であれ代表者名と電話番号記載することは常識です。
これは、万が一トラブルがあっても対応してくれない、もしくは最悪の場合は返金にも対応してくれないかもしれません。

これは一つの判断材料になるかもしれませんね、

さらに、所在地である住所をグーグルで検索してみたところ
なんと一軒家が出てきました。

まさか一軒家の訳がないと思ってGoogleマップを周囲を検索してみましたが、
完全に住宅街でしたがどうみても発行元の「TREASURE」があるようには見えません。

気になる方は確認してみてください。

この2点だけで、このコミュニティーの存在がかなり疑わしくなってきます。

次に、「TREASURE」のキャッチコピーを見ていきましょう。

・多くの人をICO難民から救う
ユーチューブやICO代理店からこのICOは必ず凄い事になります!
数百倍確定です!なんて甘い言葉に踊らされ購入する人を減らす

・無料でエアドロップ情報を提供します。
エアドロップの情報を提供して頂きWINWINの関係でのコミュニケーションを目指す。

・詐欺エアドロップの撲滅運動

詐欺エアドロップ情報を共有して皆様で被害を阻止する

以上のようなものでした。

要は、コミュニティーを作りましたから私の情報と皆様の情報を持ち寄って
共に稼ぎましょうということですね。

気になった点は詐欺情報を共有というところですね。

詐欺がわかるのは大抵被害にあった人達です。

「AirDrop」自体は無料なので、儲かる「AirDrop」の情報を買ってしまった方や
そのような人達がまたエアドロップのコミュニティーに参加するでしょうか?

また、不特定多数の情報源はどこまで信用できるのでしょう?

そういったものならネット上にごろごろと存在します。
リスクを取ってこのコミュニティーに参加する必要性は正直ないのでないでしょうか?

さらに、詳しく見ていきたいので、メールアドレスを登録して対と思います。

TREASURE エアドロップコミュニティ
特典内容は!?

メールアドレスを登録すると、仮登録完了のページに自動で切り替わりました。

そのページには「テレグラム」というものに登録して
エアドロップを受け取るよう指示があります。

とりあえず、この「テレグラム」がどういったものかを調べてみました。

Telegram(テレグラム)
ラインに近いアプリで、世界で2億人以上が使用している
ICO案件など不特定多数の参加者がコミュニケーションを取る手段として採用されることが多くフェイスブックなどよりも匿名性が高い

以上のようなアプリです。

発信者の情報が非常に曖昧なこのコミュニティーとの相性はいいのでしょう。

しかし、上記にもありますが、匿名性が高いものなので
特定商取引に基づく表記に代表者の名前の記載がないところを信用して
情報を受け取るのは考え物です。

冷静に見ると、非常に危険が高いと思われますね。

これらを判断材料として見てはどうでしょうか?

TREASURE AirDropコミュニティ
キャッシュポイントは!?

ここで少しAirDropについて詳しく説明をしておきたいともいます。

Air Dropとは上場前に資金調達などを行わず、その通貨やトークンプロジェクトの参加者並びに保有者を広げつつ経済圏を拡大することを第一の目標とします。
そして、希望した人に無料で配る行為をAirDropと呼びます。

本来の暗号通貨のエコシステムを取り入れた手法が本来の「AirDrop」なのです。

しかし、このように大々的にアフィリエイターへ膨大な広告費をかけてオファーを流している以上は、その広告費以上に利益を回収するためのキャッシュポイントがあるのは間違いないでしょう。

ですので、この無料のオファー後に高額なバックエンドが控えている可能性が非常に高いと思われます。

もう「無料」という一文字に踊らされるのはもう辞めにしましょう。

最後に今回の無料オファーをまとめると
・発行元の「TREASURE」の代表者名や電話番号がないためトラブルがあった時の対処が出来ない可能性がある
・「AirDrop」とは暗号通貨本来のエコシステムに則り希望した人に無料で配る行為である
・Telegramという世界で2億人以上が使用しているアプリを使用しているが、匿名性が高く信用度にかける
・「TREASURE」というコミュニティーは発信者が不特定多数のであり、情報としては曖昧
・すべてが無料であると歌っていても広告費で赤字になってしまうので
必ずどこかで利益を回収する高額なバックエンドが控えている可能性が高い

以上になります。

最後に一つだけ言いたいのは、僕の経験上楽をして稼げるビジネスはネットもリアルも存在しないということです。

もちろん会社で働くよりも少ない時間で大きな収益を稼げるというのも
ウェブビジネスの事実でもありますが、コツコツと資産になるものを構築していったからこそ莫大な資産を構築することができます。

僕も含め僕の周りの起業家仲間も誰一人として楽して稼いだ人はいません。

市場をリサーチして、ライバルサイトを観察したりしています。
それを繰り返し、コツコツとビジネスを続けていった結果、収益が安定しました。

これからも正攻法で価値提供を最大限まで高めたビジネスモデルで
勝負していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

===========================

もしあなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、
年に数回しか募集をしないクローズドの無料モニター企画に
参加されることをオススメします。

限定15名で無料募集しているのですが
サポート期間が終了したで再度告知させていただきます。

月利50%を超える最強のFX自動売買ツール無料モニター募集中

=========================================

記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。
価値のある情報をどんどん提供していきますので
今後もよろしくお願いします。

ブログ限定で無料メルマガを発行しています。

僕がパソコン音痴のサラリーマンがたった7ヶ月で 月収1200万円を達成した
具体的なノウハウ、知識をメルマガ内でお伝えしています。

こちらがメルマガの内容の一部になります。
・テキストスクロールを脱却する資産型YouTubeノウハウ
・2018年対応の審査基準突破ジャンルの公開
・読者限定初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・YouTube新基準や最新情報をリアルタイムで公開
・誰がやっても絶対に1万円稼げる原価0の物販ノウハウ
・知識0から月収100万、月収1000万為の知識とマインド伝授
・ブログではお伝えしていない裏情報も完全暴露

これらの内容はメルマガの内容のほんの一部であり表では公開できないような
有料級の内容をメルマガ限定で配信していますのでぜひ登録をしてみてください。


更にメルマガ読者限定で「On The Movie」という動画90本以上をまとめた
僕が初心者の時に最短でYouTubeで0から稼ぎだした内容を
包み隠さずお伝えしていますので秘匿性のある価値の高い内容です。


メルマガ登録はこちらからお願いします。

自動で月収50万以上を稼ぎだし『ストレスフリーの毎日』を得た方法を
★期間限定でプレゼント中★