未分類

マスターライフクラブ【MLC】無料モニターは稼げない!?

 

こんにちは、ノリアキです。

8月も終わりに近づきましたがまだまだ暑い日が続いていますね。

去年までの夏は会社員として働いていましたので
暑い工場の中で汗を流しながら飛行機を作っていました。

今思うとウェブビジネスと出会ってたった1年で会社を辞める事が出来たので今の時ネットの世界と出会ってよかったなと心から思います。

さて今回はそんなネットビジネス初心者をターゲットにした
無料オファー案件で話題になっている

『MLCマスターライフクラブ無料モニター案内』について
客観的な意見を含めてレビューをしていきたいと思います。

マスターライフクラブ(MLC)無料モニターは危険!?
徹底レビュー

引用元:http://www.lsclub.info/master-life-club-1722816582/

特定商取引法に基づく表記:なし

代表責任者:なし

住所:なし

メールアドレス:なし

まずは特定商取引法を見ていきましょう。

代表者を含めて特定商法についてのすべて記載はありませんでした。

これだけ大きな無料オファー案件で膨大な広告費をかけているのですから
一般的には特定商法の表記をしなければいけませんが、今回の案件には上記がないのでもし無料モニターの件でトラブルや問題が起きた時に連絡をする事が出来ませんね。

つまりは何かの不祥事に対しても対応をしてもらえない可能性があります。

一般的には会社名を明記しなければいけないの
特定商法の表記がないという事実は一つの判断材料になるかもしれません。


次にランディングーページを見ていきましょう。

ランディングページはここ最近デザイナーを起用した綺麗なデザインのものが多いのですが、今回のマスターライフクラブは簡単な作りになっていますね。

またキャッチコピーには下記のように書かれています。

参加者を平均月収173万円稼がせた、人気殺到無料モニターがついに最後の募集をスタート。

200万円で販売予定の入会権利が5分以内だけ完全無料

『先に入会された方の毎日』
・2か月で借金返済⇒国内旅行を満喫中
・パートを辞めて国内の音声宿を旅する毎日
・趣味の仲間と毎日飲みながらギター三昧

との記載がされています。

ランディングページとキャッチコピーを客観的に見ていったのですが
まず、マスターライフクラブ(MLC)の以前にも無料モニターの募集を行っていたようですが、Googleで調べた所その様な事実は見つかりませんでした。

また、5分以内だけ完全無料とのことでしたがもう一度ランディングページのURLをクリックしてみるとまた5分からのカウントダウンが始ました。

なので、5分限定ではないという事実だという事が発覚したという事です。

そして、実績者の方の理想のライフスタイルの実現やマスターライフクラブの実績者を確認したのですが

みな1ヶ月で月収173万円、3ヶ月で271万円といった現実離れした収入が記載されていました。

僕はウェブビジネスの専業になって色んな起業家の方とお会いする機会が増えてきましたが誰一人として楽して稼いだと言う人は知り合いでいません。

起業家仲間全員がコツコツと資産を作り上げてしっかりとビジネススキルを学んでいったからこそ会社員以上の何倍もの資産を構築することに成功しています。

勿論僕もネットビジネスで成功していないのに会社を脱サラして
貯金をすり減らしながらビジネスを頑張ったから経済的な自由を手に入れました。

あの時の辛い時を経験したから今があります。

だから楽して稼げるといった誇大広告や甘い誘惑は存在しないと思っています。

例えば、リアルビジネスも楽して成功した人はいませんし、これはネットの世界も同じだという事です。

その代わりネットビジネス毎日しっかりと取り組めば会社員以上の収入を手にするのが圧倒的に早いという事実もあります。

なので、ネットもリアルビジネスも同じで
しっかりと正攻法で取り組んでいくのが一番の成功の近道だという事を忘れないくれればと思います。

マスターライフクラブの無料モニターってどんな企画?

詳しくマスターライフクラブ無料モニターの詳細を見ていきたいたいので
Lineに登録をしてみました。

すると自動返信メールで無料ミニターに関する意気込みを教えてくださいと連絡が来ます。

僕のここでは無料モニターの企画についての詳しい詳細をみる事が出来ませんでした。

ここからは僕の見解になってしまいますが
今回の無料オファー案件は有名なアフィリエイター達がこぞって募集を紹介をしていますので膨大な広告費をかけているはずです。

という事はその膨大な広告費を回収する為にどこかで利益に繋がるような
無料モニターから有料の高額なバックエンドに繋がるようになっていると思います。

そうしないと広告を打った企業は赤字になってしまって
ただのボランティアになってしまいますからね。

なので7日間の無料モニターから数週間後に確実にバックエンドが控えていると覚悟をして無料モニターに参加をしてください。

今回の無料オファー案件をまとめると
膨大な広告費をかけて無料モニターを集めてお試し期間で使用させた後に高額なバックエンドが待ち構えている!

と言った感じの企画という事です。

ここまで記事を読んでいただいて今回の無料オファー案件に興味がある人は
最後まで動画や気悪内容を見て判断してください。

僕は正攻法で取り組むビジネス以外は信じていないので今回の案件は見送ることにしました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

=======================

もしあなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、
年に数回しか募集しないクローズドの企画に参加されることをオススメしています。

の企画は5000円から始められる勝率90%のシグナルツールと
プロの主婦トレーダーによる最強のサポート環境を用意しています。

10名限定で募集しているのですが
サポート期間が終了したので再度告知をさせていただきます。

その企画の詳細はこちらから

勝率90%のシグナルツールの詳細

=========================================

記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。
価値のある情報をどんどん提供していきますので
今後もよろしくお願いします。

ブログ限定で無料メルマガを発行しています。

僕がパソコン音痴のサラリーマンがたった7ヶ月で 月収1200万円を達成した
具体的なノウハウ、知識をメルマガ内でお伝えしています。

こちらがメルマガの内容の一部になります。
・テキストスクロールを脱却する資産型YouTubeノウハウ
・2018年対応の審査基準突破ジャンルの公開
・読者限定初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・YouTube新基準や最新情報をリアルタイムで公開
・誰がやっても絶対に1万円稼げる原価0の物販ノウハウ
・知識0から月収100万、月収1000万為の知識とマインド伝授
・ブログではお伝えしていない裏情報も完全暴露

これらの内容はメルマガの内容のほんの一部であり表では公開できないような
有料級の内容をメルマガ限定で配信していますのでぜひ登録をしてみてください。


更にメルマガ読者限定で「On The Movie」という動画90本以上をまとめた
僕が初心者の時に最短でYouTubeで0から稼ぎだした内容を
包み隠さずお伝えしていますので秘匿性のある価値の高い内容です。


メルマガ登録はこちらからお願いします。

自動で月収50万以上を稼ぎだし『ストレスフリーの毎日』を得た方法を
★期間限定でプレゼント中★