未分類

柏崎勇 Billionity ビリオニティは稼げない? BIT-Matick(ビットマテック) 徹底レビュー

 

こんにちは、ノリアキです。

サラリーマンとして働いていると中々昇給する事もなく
もう少し『給料が上がればな』とか『毎月の収入を増やしたいな』と思う方も多いはずです。

僕もサラリーマン時代は年収が400万以上上がることがなく
今月もカツカツだなと言ったと気持ちで過ごしていました。

本業の他に収入を上げると考えた時に思いつくのが
アルバイトをするか、ネットを使って副業をする。
もしくは投資が思いつくはずです。

僕の場合は、本業をしながらネットビジネスに挑戦して会社員以上の収入になったので脱サラをしてしまいましたが、

そこまで本気にではなく副業で空いた時間で手軽に取り組めるネットビジネスと言えば、自動売買ツールを使用した方法に辿り着きます。

さて、今回の記事では仮想通貨の自動売買ツールの無料オファーで話題になってい
柏崎勇氏による仮想通貨自動売買ツール『ビリオニティ』について客観的な意見を含めてレビューをしていきたいと思います。

柏崎勇 Billonity(ビリオニティー)
仮想通貨AI分析シグナルツールは稼げない?徹底レビュー

引用元:http://opt.billionity.com/lp/lp2/

特定商取引法にかかわる表記

販売者ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

運営責任者加藤 行俊

所在地〒104-0042
東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

電話番号03-5244-9770(代表)

※お問い合わせはメールにてお願い致します。
E-mailinfo★billionity.com
(★を@に変えて送信してください)
※お問合せはメールにてお願い致します。

ランディングページを見た感じは、非常に綺麗に作りこまれていますね。

ここまで綺麗に作りこまれているという事はデザイナーさんを依頼していると思います。

作りこみ感は申し分ないと思います。

次に特定商取引に基づく表記を見ていきましょう。

企画の代表者『柏崎勇』さんに付いて後ほど紹介しますが
Twitterの自動ツールのなどを作成した方ですね。

しかし、会社の代表者は柏崎氏ではなく別の方の名前が記載されていますのでもしかしたら、柏崎氏は名前だけ表記して集客をしようとしているのかもしれません。

なので、代表者の名前と会社の代表が違う所は一つの判断材料になるかもしれませんね。

ビリオニティのキャッチコピーはこのように書かれています。

金融資産1奥円以上or100BTC以上保有の方のみ入会できる会員制のプライベートコミュニティ、メンバーの平均資産は10億円以上

お金では買えない情報を元に、仮想通貨の欄効果の影響を全く受けず、算定的に資産を増やし続けていく。

そんな、富裕層のみの仮想通過情報を無料モニターとして特別に提供します。

との記載がされています。

そもそも、富裕層の情報を一般消費者に教えること自体何の意味がるのかと考えると正直怪しいかなと思いますね。

無料で教えるけど、途中でお金がかかるのではないでしょうか?

更に深く中身を確認していきたいので、LineにLineから応募をしてみました。

すると、メルマ1通目と動画が配信されます。

そして、無料モニタープランの特典が貰えます。

柏崎勇 Billonity(ビリオニティー)
仮想通貨AI分析シグナルツールの特典は?

Lineに登録すると最新の仮想通貨システムである『BIT-Matick』を期間限定で無料で使用することができます。

この最新のシステムは仮想通貨市場で一時期話題になったアービトラージみたいな自動売買システムになっていました。

このツールの場合はシグナルツールですが
そもそも、仮想通貨の取引所は自動売買ツールを使用すること自体が
推奨していませんので、最悪の場合は出金が出来なくなってしまう可能性もありますね。

また、アービトラージの場合は自動で取引ができますが
シグナルツールの場合はモニターやスマホに張り付いていないといけないので
結構な時間を使わなければなりません。

僕は仮想通貨自体が一時のバブルだと思っているのと、楽して稼ぐとかスマホで簡単に見たいな誇大広告は信用していません。

何故なら、ネットビジネスと言うものはコツコツと資産を構築していくから
会社員以上の収益を稼ぐ事ができるビジネスだと思っているからです。

それに僕の起業家仲間でも楽して稼いでいる人はいません。

誰しもが頑張ったからこそ自由を手に入れています。

だから、もし仮想通貨に興味を持っているのであれば
本当に堅実なビジネスモデルなのかを考えてから行動をしてみるといいと思います。

柏崎勇って誰?

今回の企画のリーダーを務める柏崎勇氏についてネットで調べてみたのですが
世界シェア1位のTwitterツール『フォローマテック』の運営者です。

他にも今回の企画の『Bit Matic』の開発をしている方でもあります。

今はTwitterで使用禁止になっており、仕様が見つかるとアカウントが凍結されてしまいます。

ただ、途轍もなく人気があったツールだったのは間違いありません。

また、過去6年で3万人をこえるユーザーへの指導を行い月収100万、月収1000万プレイヤーも輩出していると記載されていました。

柏崎氏の実績者を調べてみましたが、実績者についてはネット上に見つからなかったのでこの辺も一つの判断材料になるのではないでしょうか?

また、今回の仮想通貨シグナルツールですが7日間くらいは無料で使用できると思いますが、確実に有料での使用に変わるはずです。

その時に高額なバックエンドが控えていると思います。

これだけ大きな無料オファー案件で膨大な広告費をかけている以上は広告費以上の収益をどこかで出さなければ赤字になってしまいますからね。

なので、確実にバックエンドが控えている事は覚悟して
ツールを使用してください。

そもそも広告費をかけている以上は収益を生み出せるメリットが販売者側にあるからに決まっているからです。

今回の無料オファー案件をまとめると
仮想通貨のシグナルツールの無料で使用することができ
その後、1週間ほどで有料でのツール仕様のバックエンドかかる

と言った感じの企画と言う事です。

もし今回の無料オファー案件が気になる人は
最後まで動画や企画内容を見て判断してください。

僕は正攻法で真面目に取り組むネットビジネス以外は
信じていないので今回の件は見送ることにしました。

最後までご視聴いただきありがとうございました。

=======================

もしあなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、
年に数回しか募集しないクローズドの企画に参加されることをオススメしています。

の企画は5000円から始められる勝率90%のシグナルツールと
プロの主婦トレーダーによる最強のサポート環境を用意しています。

10名限定で募集しているのですが
サポート期間が終了したので再度告知をさせていただきます。

その企画の詳細はこちらから

勝率90%のシグナルツールの詳細

 

=========================================

記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。
価値のある情報をどんどん提供していきますので
今後もよろしくお願いします。

ブログ限定で無料メルマガを発行しています。

僕がパソコン音痴のサラリーマンがたった7ヶ月で 月収1200万円を達成した
具体的なノウハウ、知識をメルマガ内でお伝えしています。

こちらがメルマガの内容の一部になります。
・テキストスクロールを脱却する資産型YouTubeノウハウ
・2018年対応の審査基準突破ジャンルの公開
・読者限定初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・YouTube新基準や最新情報をリアルタイムで公開
・誰がやっても絶対に1万円稼げる原価0の物販ノウハウ
・知識0から月収100万、月収1000万為の知識とマインド伝授
・ブログではお伝えしていない裏情報も完全暴露

これらの内容はメルマガの内容のほんの一部であり表では公開できないような
有料級の内容をメルマガ限定で配信していますのでぜひ登録をしてみてください。


更にメルマガ読者限定で「On The Movie」という動画90本以上をまとめた
僕が初心者の時に最短でYouTubeで0から稼ぎだした内容を
包み隠さずお伝えしていますので秘匿性のある価値の高い内容です。


メルマガ登録はこちらからお願いします。

自動で月収50万以上を稼ぎだし『ストレスフリーの毎日』を得た方法を
★期間限定でプレゼント中★