未分類

高木信雄 MoneyMonster (マネーモンスター)暗号通貨自動トレードシステムは稼げない?徹底レビュー

 

こんばんは、ノリアキです。

8月に入り気温もかなり上昇してきましたね。

僕は起業家仲間とBBQに行ったりYouTubeLiveを行ったりと
楽しみながらビジネスを行っています。

さて、ここ今年に入り過熱していた仮想通貨ビットコインから始まり
ICO関係の無料オファー案件が増えてきましたね。

その中には訳の分からないICO案件もあり
もう何が真実で何が嘘なのかわからない状況が続いていました。

ここ最近は仮想通貨熱も冷めてきて新規参入者も減ってきたせいかICO案件よりは他の投資関係の広告が多くなってきたような気がします。

僕は基本的に仮想通貨や億り人のような、楽して稼ぐと言った内容は信用していません。

何故なら、ネットビジネスと言うものは簡単に楽して稼ぐと言ったものではなく
毎日コツコツと資産を構築することで初めで大きな収益を手にする事が出来るビジネスモデルだと思っているからです。

また、僕の周りの起業家達も誰一人楽して稼いだ人間はいません。

正しいノウハウを堅実に取り組んだからこそ、
会社員以上の収益を手にするという恩恵を手に入れています。

さて、今回は毎日のように無料オファーが流れてくる仮想通貨ですが
面白い無料オファー案件を見つけましたので客観的な意見を含めてレビューをしていきたいと思います。

高木信雄 MoneyMonster (マネーモンスター)
暗号通貨自動トレードシステムは稼げない?徹底レビュー

 

引用元:http://crypto-mm1.com/lp/main1/

特定商取引法に基づく表記
運営元 株式会社Edit
運営責任者 代表取締役 野田 洋佑
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋3-34-7ビジネスパーク池袋2階
メールアドレス info★crypto-mm.net
★を@に変更してください。
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
著作権について このサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。このホームページまたはコンテンツ、画像等すべてを、著作権者に無断で使用、複製送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。発覚した場合損害賠償として一千万円をご請求します。

 

ランディングページ見た感じは、非常に綺麗に作りこまれていていますね。

幾何学模様が動いていたりしており、JAVAを使用していますね。

この幾何学模様が動くデザインはここ最近のランディングページの主流であり
デザイナーさんに依頼をしていると思います。

作りこみ感はさすがと言った感じです。

次に特定商取引に基づく表記を見ていきましょう。

ます気になったのが、
代表者の名前と今回の企画の代表の方の名前が違うという所です。

企画の代表者『高木伸雄』さんに付いては後ほど紹介しますが
海外で活躍してICOのCEOとして活躍してるみたいですが、代表者でないという所も購入する判断材料になるのではないでしょうか?

MoneyMonsterのキャッチコピーは下記のように書かれています。

お給料を3倍にしよう。
MoneyMonsterは完全自動で最低月利30%~100%を完全保証する
暗号通貨自動トレードシステム
ただ起動してそのままにしておくだけで
あなたの月の収入が最低でも3倍になります。

また、人工知能×統計学による5年以上の膨大な取引データ、出来高データを元に香港の統計学の権威とプロのアナリストが投資銀行のファンダメンタル分析システムにかかわる高いレベルの最先端の人工知能を使って規則性を決定。

完全自動で最低月利30%~100%を完璧に保障する
その実力を、あなたの目でぜひ確かめてください。

つまりは自動売買ツールを使って仮想通貨で稼ごうと言った内容という事です。

更に深く中身を確認していきたいので、メールアドレスを登録してみました。

すると、メルマガ1通目と動画の1話目が配信されます。

高木信雄 MoneyMonster (マネーモンスター)
暗号通貨自動トレードシステムとは?

メールアドレスに登録すると最新システムである
MoneyMonsterが使用することができます。

この最新システムはアービトラージで間違いないでしょう。

アービトラージとは、日本語で『裁定取引』の事です。

同じ仮想通貨でも取引所によって、価格差があります。

その価格差を利用して通貨を販売していく手法であり、
その利益をツールを使用して確保していくのが自動売買ツールになります。

例えば、物販であるカメラ転売などはヤフオクでカメラやレンズを安く仕入れて
ヤフオクで高く売る事で利益を出していきます。

それを同じことをするわけです。

これを自動で使用できるので非常にメリットがあるように感じますが
実は大きなデメリットもあります。

デメリットとしてはアービトラージ事態を禁止している仮想通貨の取引所もあるからです。

もし、自動売買ツールを使用して稼いでいるのが見つかってしまった場合は
引き出しを停止されてしまって利益を確保できないという事をあり得ます。

結局は自分のスキルやノウハウではなく、ズルをして稼ぐので大きなリスクがあるのは
仕方ないと言えば仕方がないのですが
万が一の最悪の事態も覚悟しておかなければなりません。

高木信雄って誰?

今回の企画のリーダーを務める高木信雄氏についてネットで調べてみたのですが
10年に渡り金融業に携わっていた経歴があると記載されていましたが
ネット上のどこにも高木氏についても見つける事が出来ませんでした。

本当にICOの運営などに10年以上も携わっているのであれば
ネット上に名前があるはずなので
経歴を鵜呑みにしないで冷静な判断で購入するかを考えてみるといいかもしれません。

また、今回の自動売買ツールですが7日間は無料で使用可能と記載されていますが
7日後からは有料での利用になるはずなので大きなバックエンドが待ち構えているのと思います。

これだけ大きな無料オファー案件で広告費を莫大にかけているので
それを回収するだけの利益を出す為に高額な企画の打ち出しがあるのは間違えありません。

そもそも広告費をかけている以上は収益を生み出せるメリットが販売者側にあるからに決まっているからです。

今回の無料オファー案件をまとめると
仮想通貨の自動売買ツールを7日間は無料で使用することができ
その後は有料でのツールが使用できますよ。

と言った感じの企画という事です。

もし今回の無料オファー案件が気になる人は
最後まで動画や企画内容を見て判断をしてください。

僕はコツコツと正攻法で取り組むビジネス以外は
信じていないので今回の件は見送ることにしました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

==========================

もしあなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、
年に数回しか募集しないクローズドの企画に参加されることをオススメしています。

の企画は5000円から始められる勝率90%のシグナルツールと
プロの主婦トレーダーによる最強のサポート環境を用意しています。

10名限定で募集しているのですが
サポート期間が終了したので再度告知をさせていただきます。

その企画の詳細はこちらから

勝率90%のシグナルツールの詳細

 

=========================================

記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。
価値のある情報をどんどん提供していきますので
今後もよろしくお願いします。

ブログ限定で無料メルマガを発行しています。

僕がパソコン音痴のサラリーマンがたった7ヶ月で 月収1200万円を達成した
具体的なノウハウ、知識をメルマガ内でお伝えしています。

こちらがメルマガの内容の一部になります。
・テキストスクロールを脱却する資産型YouTubeノウハウ
・2018年対応の審査基準突破ジャンルの公開
・読者限定初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・YouTube新基準や最新情報をリアルタイムで公開
・誰がやっても絶対に1万円稼げる原価0の物販ノウハウ
・知識0から月収100万、月収1000万為の知識とマインド伝授
・ブログではお伝えしていない裏情報も完全暴露

これらの内容はメルマガの内容のほんの一部であり表では公開できないような
有料級の内容をメルマガ限定で配信していますのでぜひ登録をしてみてください。


更にメルマガ読者限定で「On The Movie」という動画90本以上をまとめた
僕が初心者の時に最短でYouTubeで0から稼ぎだした内容を
包み隠さずお伝えしていますので秘匿性のある価値の高い内容です。


メルマガ登録はこちらからお願いします。

自動で月収50万以上を稼ぎだし『ストレスフリーの毎日』を得た方法を
★期間限定でプレゼント中★