プラグイン Top of every postで記事上に定形文を設置してみよう【2017】

 

こんにちはノリアキです。

今回はブログの記事上に定形文やバナーを設置してくれる
便利なプラグイン『Top of every post』をWordPressに設置する方法について
解説をしていきます。

このプラグインは記事上に定形文を設置できますが、記事下に設置できるプラグインも
ありますので用途に応じて使ってみてください。

プラグイン Bottom of every post【2017】新規追加ができない時の対処ZIPファイルからインストールしよう

2017.08.03

プラグイン Top of every post【2017】新規追加ができない時の対処ZIPファイルからインストールしよう!

2017.08.24

Top of ever postの設定方法

左サイドバーから『Top of every post』を設定しましょう。

下記の画像の赤枠の順番でプラグイン『編集』をクリックします。

プラグインのファイルを選択しましょう

『Bottom-of-every-post/bottom_of_every_pos.txt』を選択します。

最後の部分が~pos.txtとなっているファイルかをしっかりと確認しましょう。

表示されたコードを定形文や画像を張り付けましょう。

左に表示された欄にコピペした定形文やバナーを張り付けていきます。

そして『更新』をクリックすればすべての記事に反映されます。

以上で設定は完了です。 お疲れさまでした。

バナーや定形文で特に必要なことは、このようにしてしっかりと
読者の目に留まるようにしていく事で、売り上げやリスト取得率にも
大きくかかわってきます。

私の場合はこのプラグインを設定して、記事上と記事下に
メルマガ登録の画像を張り付けていますが、これだけでも
リストの取得率は上がりましたので、この機会に設定しておきましょう。

今回は以上になります。 ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)