YouTubeアドセンス チャンネル開設初期に再生回数を一気に上げる方法を大公開!

 

動画解説

こんにちは、ノリアキです。

YouTubeアドセンスを始めた当初は中々再生数が上がりません。

チャンネル開設したばかりだと2か月くらいは
再生数10とかで収益は100円とかだと思います。

どれだけ頑張っても収益が100円とかで
そこで気持ちが萎えてしまって諦めてしまう方も
いるのではないでしょうか?

そこで、今回はチャンネル開設初期からでも
再生数を上げる事の出来る裏技を紹介させていただきます。

注目のコンテンツを活用しよう

このノウハウは注目のコンテンツを活用していきます。

一つの動画をオススメをすることによって
その動画に再生数を一気に集めてしまい
チャンネルパワーを上げることで
他の動画の再生数も底上げすることが出来ます。

例えば、1つの動画の再生数が5000再生を超えたとします。

そうしたら、その動画を注目のコンテンツにすることで
別の動画達から注目のコンテンツにした動画へと
視聴者を誘導していきどんどんと再生数を上げていくことが出来ます。

再生数の上がった動画によってチャンネルパワーが爆発

一つの動画の再生数が伸びることによって
チャンネルのパワーが付いてきます。

そうなると、今まで伸びていなかった動画達も
関連動画も載り始めるようになり
他の動画までも再生数が底上げされて
ヒットチャンネルの仲間入りをします。

私は3チャンネルくらい運営をしているのですが
全てこのノウハウを行っており
全てのチャンネル絶大な効果を発揮していますので
非常にお勧めのできるYouTube運営ノウハウだと断言できます。

一つの動画からチャンネルは育っていく

YouTubeアドセンスに取り組んでいて
もしかしたら動画投稿の数が多ければ再生数が
底上げされていくと考えているかもしれませんが
実は一つの動画がヒットすることで別の動画の再生数も上がっていきます。

なので、まずは一つの動画に絞って
とことん、再生数を上げてしまいましょう!

注目のコンテンツの設定基準は?

・平均視聴時間を基準にする
『アナリティクス』⇒『再生時間』
とクリックしましょう。

YouTubeは動画を評価する際に重要視しているのは
この平均視聴時間です。

平均視聴時間とは動画の中にどのくらい滞在してくれたかという事です。

滞在時間が長ければそれだけ
広告の表示されている時間も長いという事にも繋がります。

当然長く広告が表示されていれば
動画が評価されるのは当然ですよね。

なのでこの平均視聴時間が長いものを
『注目のコンテンツ』に設定しておきます。

あとは、どんどんと動画を作成していって
設定した動画の評価を上げていきましょう。

ちょっとしたことではありますが
このノウハウは非常に強力な戦略となりますので
ぜひやってみてください。

無料メルマガではよりリアルタイムに最新情報をお伝えしていますので
ぜひこの機会に登録してみてください。

また、下記のページから無料メルマガに登録すれば、
初心者がYouTubeで10万円稼ぐ為のコンテンツ
『On The Move』をプレゼントしています。

メルマガ限定のYouTubeのテクニックなどの情報もありますので
ご興味がございましたら登録お願いします。
(もし、コンテンツが気に入らなければいつでもメルマガ解除は可能です。)

無料コンテンツはこちら

Line@友達申請で無料特典プレゼント

今回は以上になります。 ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)