YouTubeアドセンス アカウント認証用の電話番号を『Text Plus』で複数取得する方法!

 

こんにちは、ノリアキです。

YouTubeアドセンスで稼いでいく為には複数のチャンネルを
運営していく事になると思います。

これは一つのチャンネルだけを運営していると
もし消されたときに収益が0になって
しまわない為のリスクヘッジの為、

というのは、YouTubeに取り組まれている方でしたら
ご存知かもしれませません。

今運営している全てのチャンネルに『時間制限を超える動画』や
『カスタムサムネイル』、『予約投稿機能』を
使いたいと思いますがその為にはアカウントの承認が必要になります。

基本的にアカウント承認をする為には電話番号を使用しますが、
1つの電話番号で年間2つまでしか
アカウントの承認ができないという制限あります。

そこで、今回は
無料の番号を無限に作り出すことのできる方法について
解説をさせて頂きます。

それでは、行ってみましょう!

米国の電話番号を無限に取得できるアプリ『text Plus』

・まずは『text̟̟ Plus』をスマホにインストールしましょう。

iPhoneは⇒こちらから

android⇒こちらから

注:現在は新バージョンの『Next Plus』になっているかもしれません。
設定の手順は同じなので下記の手順通りに行ってください。

・インストールしたら一番下の『Sign up』をタップしてください。

・赤枠で囲った部分に個人情報を入力しましょう。チェックマークを2か所入れます。
次に『sign up』または『Next』をタップしましょう。

1.Fast Name(名前)
2.Last Name(氏名)
3.Email(メールアドレス)
4.パスワードを入力
5.✔マークを2か所入れてください。
6.『Next』をタップする。

Gmailを数だけテキストプラスの番号も取得できます。

・電話番号は必要ないので『Skip』をタップしましょう。

 

・登録したメールアドレス宛に送られてきたら『Con firm Email』をタップで登録完了です。
下記のようなメールが届いているはずです。

・再び『Text Plus』にログイン⇒『右下の三本線』⇒『My Profile』の順にタップしてください。


・『Number』と書いてあるところをタップします。

以上で番号の取得は完了です。
お疲れさまでした。

最後に

YouTubeでアカウント認証する場合は初めの数字の+1は無視してください。

+1 (000-000-0000)赤文字の部分を入力します。

英語が多く設定に慣れないかもしれませんが
解説の手順でやっていけば問題ないので
ぜひ、流れに沿ってやってみてください。

もしわからない事や設定に迷った時は
お気軽にご連絡いただければと思います。

また、下記のページから無料メルマガに登録すれば、
初心者がYouTubeで10万円稼ぐ為のコンテンツ
『On The Move』をプレゼントしています。

メルマガ限定のYouTubeのテクニックなどの情報もありますので
ご興味がございましたら登録お願いします。
(もし、コンテンツが気に入らなければいつでもメルマガ解除は可能です。)

今回は以上になります。 ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)